忍者ブログ
藤崎マーケット【動画】の濃い情報を書いていきます


スポンサードサイト


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤崎マーケット【ラララライ体操】爆笑オンエアバトル

藤崎マーケットの
ラララライ体操!

また違うバージョンを
見つけちゃいましたぁ!!


最近、藤崎マーケットの
人気はすごいですね。
(;^_^ A


先日、電車に乗ってて

携帯の着信に
藤崎マーケットの
ラララライ体操をのメロディーを
設定している人がいたんです。


そして着信音が
ラララライを告げた瞬間!!


近くに座っていた
幼稚園ぐらいの
男の子二人組みが


「あぁ!!ラララライ体操だぁ!」


って叫んで

次の瞬間
ラララライ体操を
踊っているんですね(笑)


もうなんていうか
ほほえましい感じで


藤崎マーケットの
ラララライ体操は

こんな小さい子まで
浸透しているんだなぁって


思うと
藤崎マーケットを
もっともっと
応援したくなっちゃいました。
(;^_^ A


なので
また新しいバージョンの
藤崎マーケットの
ラララライ体操動画


ぜひ見てください。



またもや
藤崎マーケットの
ファンになること
請け合いです。


では動画はこちらをクリック!








藤崎マーケット 爆笑オンエアバトル ラララライ体操


どうでした?

藤崎マーケットの
ラララライ体操って

こんなバージョンもいい感じですよね。


最近
藤崎マーケットの
ラララライ、ラララライ、ラララライ、ララ、ライ、ララ

って言うのが
頭から離れません・・。


藤崎マーケット中毒かも・・。
(=^_^=) ヘヘヘ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © [ 藤崎マーケット【動画】ラララライ体操がとまらない!! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]