忍者ブログ
藤崎マーケット【動画】の濃い情報を書いていきます


スポンサードサイト


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤崎マーケット【ラララライ体操】の動画-第二弾


先日、藤崎マーケットのラララライ体操を見ていらい
気になってしょうがないので、このブログを立ち上げたんですって

前回の日記で書きましたが


そのきっかけとなった
藤崎マーケットのラララライ体操を放送していた
レッドカーペットの動画を


you tubeで見つけたので
ぜひ見てほしいと思ってのせちゃいます。


やっぱりレッドカーペットでやっていた
藤崎マーケットのラララライ動画は
勝ち抜きもあって2回も見ることができたんですが


どちらもかなり面白いので
見逃さずに見てほしいです。


結局、結果は
藤崎マーケットが優勝してしまったんですが


2回のどちらのラララライ体操の動画もかなり見ごたえがあります
必見です!


ではどうぞ。

動画はこちらをクリックして
見てくださいね。


どこ?どこ?ってわからない方はクリックすると
藤崎マーケットのラララライ体操が
見れますので。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんにちわ。『SOPHIAな毎日』管理人のサキと申します。
トラックバックありがとうございました☆
藤崎マーケット大好きです!!
私は視力検査とお葬式でエクササイズが好きなので、よく友達とやってます(笑

ありがとうございました☆
サキ 2007/03/28(Wed)12:51:07 編集
» 知ってます^^
こんちは~はじめまして^^ つぅという者です
私も大好きですです^^ 面白いですよね~
ブレイクしそうですね~

これからも頑張ってほしいですね~♪

ではでは 失礼します
つぅ 2007/04/06(Fri)13:25:39 編集
» 知ってるよーーーー^^
こんにちわ。
この「藤崎マーケット」はかなり面白いですよねw
僕も「爆笑レッドカーペッド」をみて知りました。
僕は一番「遭難現場でエクササイズ」を学校の友達とよくやってますw
絶対ブレイクします・・・・・・・多分(黙
これからもがんばってホシィです。
それではここらへんで。
フゥ太 2007/04/11(Wed)15:30:43 編集
» どうもー
これまたみたいな~て思ってて、またこれもれてよかった。いやー感謝感謝!絶対に売れるよね^^お勧めはー葬式の時の焼香の動きー^^
だだ 2007/04/24(Tue)03:45:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © [ 藤崎マーケット【動画】ラララライ体操がとまらない!! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]