忍者ブログ
藤崎マーケット【動画】の濃い情報を書いていきます


スポンサードサイト


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤崎マーケットのラララライ体操を見て感動!

レッドカーペットと言う、お笑い番組を見て
久しぶりに掘り出し物を見つけた気分になった。

藤崎マーケット、初めて聞く名前だったんですが
あのリズムはオリエンタルラジオがはやったみたいに

こりゃ次にクル!!


と勝手に感じてしまったので
早速、みんなに知ってもらいたいと思って
ブログを立ち上げてしまったしだいである・・。



藤崎マーケットって聞いたことあります??


実は最近名前が変わったらしいんです。

何からって?

チーム有酸素倶楽部から
藤崎マーケットに改名されたようなんです。


田崎佑一(たさきゆういち)と藤原時(ふじわらとき)
だからその藤と崎をとったんだろうなと容易に想像できるところが良いです。


藤崎マーケットの所属は
吉本興業!


吉本は相変わらず、いい素材が出てきますね。


それはいいとして
藤崎マーケットのラララライ体操!

これが非常にテンポがいい。


「ラララライ♪ラララライ♪」
「○○の時のエクササーイズ♪」
と言う掛け声で、


どんな場面でも
強引にエクササイズをする
「ラララライ体操!」


体育会系コントがつづく
Wボケスタイル!


いやぁ
藤崎マーケット、次クルね。


間違いない・・。
PR
藤崎マーケット【ラララライ体操】の動画-第二弾


先日、藤崎マーケットのラララライ体操を見ていらい
気になってしょうがないので、このブログを立ち上げたんですって

前回の日記で書きましたが


そのきっかけとなった
藤崎マーケットのラララライ体操を放送していた
レッドカーペットの動画を


you tubeで見つけたので
ぜひ見てほしいと思ってのせちゃいます。


やっぱりレッドカーペットでやっていた
藤崎マーケットのラララライ動画は
勝ち抜きもあって2回も見ることができたんですが


どちらもかなり面白いので
見逃さずに見てほしいです。


結局、結果は
藤崎マーケットが優勝してしまったんですが


2回のどちらのラララライ体操の動画もかなり見ごたえがあります
必見です!


ではどうぞ。

動画はこちらをクリックして
見てくださいね。


どこ?どこ?ってわからない方はクリックすると
藤崎マーケットのラララライ体操が
見れますので。
【動画】藤崎マーケットのラララライ体操になる前の動画を発見!


いまはかなり熱いのですが
昔はいま一歩の漫才だったんですね。


藤崎マーケットが
ラララライ体操を編み出せて

ほんとよかったですね。


昔のままだと
知ることがなかったかもしれませんね。


それぐらい
ピンとこない漫才の藤崎マーケットです。


では動画はこちら







【動画】藤崎マーケットのラララライ体操になる前の動画を発見!





いかがでした?


この下積み時代があるからこそ
いまが幸せなんですよね。


頑張って!!
藤崎マーケット!


続けて
ラララライ体操!
藤崎マーケット【ラララライ体操】-レッドカーペットの全動画を見つけましたぁ!!


いやぁ
何度見ても藤崎マーケット【ラララライ体操】は楽しいですね


しかし柳原加奈子もやばいかわいいです。


もう私の中では
この2ペアがダントツトップ!!


しかし
気持ちは
藤崎マーケットのラララライ体操よりです!
(=^_^=) ヘヘヘ



動画を見たい方は右の「動画を見る」を
クリックしてみて
藤崎マーケット【ラララライ体操】爆笑オンエアバトル

藤崎マーケットの
ラララライ体操!

また違うバージョンを
見つけちゃいましたぁ!!


最近、藤崎マーケットの
人気はすごいですね。
(;^_^ A


先日、電車に乗ってて

携帯の着信に
藤崎マーケットの
ラララライ体操をのメロディーを
設定している人がいたんです。


そして着信音が
ラララライを告げた瞬間!!


近くに座っていた
幼稚園ぐらいの
男の子二人組みが


「あぁ!!ラララライ体操だぁ!」


って叫んで

次の瞬間
ラララライ体操を
踊っているんですね(笑)


もうなんていうか
ほほえましい感じで


藤崎マーケットの
ラララライ体操は

こんな小さい子まで
浸透しているんだなぁって


思うと
藤崎マーケットを
もっともっと
応援したくなっちゃいました。
(;^_^ A


なので
また新しいバージョンの
藤崎マーケットの
ラララライ体操動画


ぜひ見てください。



またもや
藤崎マーケットの
ファンになること
請け合いです。


では動画はこちらをクリック!


☆藤崎マーケット【ラララライ体操】爆笑お笑いレッドカーペットの総集編!
最後の驚き顔の藤崎マーケットのラララライ体操が見れます。


とうとう藤崎マーケットの
動画で今までなかった


爆笑お笑いレッドカーペットで
優勝したときの


最後の
「えっ!?俺たちが優勝??」

っていうおもしろ顔と

あたふたしている
藤原時が見ることが出来ます。


あんなショートバージョンの
藤崎マーケットのラララライ体操は
今後も見ることが出来ないでしょう!!


最後の藤崎マーケットの
ラララライ体操は必見ですよ!
(=^_^=) ヘヘヘ



では藤崎マーケットの動画で
爆笑お笑いレッドカーペットの総集編動画をどうぞ!!


HOME

Copyright © [ 藤崎マーケット【動画】ラララライ体操がとまらない!! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]