忍者ブログ
藤崎マーケット【動画】の濃い情報を書いていきます


スポンサードサイト


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤崎マーケットのラララライ体操を見て感動!

レッドカーペットと言う、お笑い番組を見て
久しぶりに掘り出し物を見つけた気分になった。

藤崎マーケット、初めて聞く名前だったんですが
あのリズムはオリエンタルラジオがはやったみたいに

こりゃ次にクル!!


と勝手に感じてしまったので
早速、みんなに知ってもらいたいと思って
ブログを立ち上げてしまったしだいである・・。



藤崎マーケットって聞いたことあります??


実は最近名前が変わったらしいんです。

何からって?

チーム有酸素倶楽部から
藤崎マーケットに改名されたようなんです。


田崎佑一(たさきゆういち)と藤原時(ふじわらとき)
だからその藤と崎をとったんだろうなと容易に想像できるところが良いです。


藤崎マーケットの所属は
吉本興業!


吉本は相変わらず、いい素材が出てきますね。


それはいいとして
藤崎マーケットのラララライ体操!

これが非常にテンポがいい。


「ラララライ♪ラララライ♪」
「○○の時のエクササーイズ♪」
と言う掛け声で、


どんな場面でも
強引にエクササイズをする
「ラララライ体操!」


体育会系コントがつづく
Wボケスタイル!


いやぁ
藤崎マーケット、次クルね。


間違いない・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ラララライッ ラライッ
トラバありがとうございます~w
藤崎マーケットの為のブログでしょぅか?ww
がんばって、コレでダイエットしようかな…(ノ_ _)ノナンチテ★
hitaki 2007/03/26(Mon)10:00:12 編集
» 今後に期待
トラバ、ありがとうございましたm(_ _)m

ある意味、先物買いな藤崎マーケット応援ブログ・・・、今後もチェックさせて頂きますw
RAIZEL URL 2007/03/26(Mon)23:06:42 編集
» 無題
トラバどうもです。

なるほどー。藤原、田崎で「藤崎」ってのは知らなかったですー。それにしてもそうなると「マーケット」ってのはなんなんだろう?という疑問が湧いてきますね。

今後、こちらのブログでの解明に期待してマース。

さとうまん URL 2007/03/27(Tue)01:11:33 編集
» はやり
今、クラスでわだいふっとうです。
ライラライオ 2007/04/05(Thu)18:14:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫

Copyright © [ 藤崎マーケット【動画】ラララライ体操がとまらない!! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]